シューティングスターの代表ヒ○○○さんとnamiさんが来られることになったので近くのイ○○で待ち合わせました
特に意味内は無いのですが暇だったので。。。(^^;;
とりあえず到着された後、特に行くところも無いということなのでオー○バックスに行ってみました(^^)
カメラを向けるとしっかりカメラ目線で写ってくれました(w
この後、某カレー屋に夕飯を食べに行って、そのあとうちでCDを焼いたり、話をしたり楽しく過ごさせていただきました♪遠いところわざわざありがとうございました〜(^▽^)
自分としては毎年恒例になっている広島県尾道市の住吉花火祭りに行ってきました☆
隣の向島にあるハッピータウンというスーパーの駐車場が開放されているのでそこに止めました。行ったときにはすでに満車に近い状態でやっと止められました(´▽`) ホッ
とりあえず花火も上がる時間だったので、花火が見やすい位置=海沿いに移動しました。
すると毎年来ているはずなのに知らない間にクレーンがライトアップされちゃってました☆
そうこうしていると花火が上がり始めました♪
やっぱり夏は花火見ないとなぁ〜♪ん〜綺麗(⌒∇⌒)
帰る前に駐車場からでも見える事に気づいて少しだけそこで見てました☆
このまま最後まで見たかったのですが今回ある理由により早めの帰宅となりました。。。(^^;;
理由は。。。内緒ということで、大した理由でもないですから(>_<)
この日8月15日より遡ること数日前、管理人はR-tのメンバー登録をさせていただくため、登録フォームからメールを送信してメンバーのところに自分の名前がのるのを心待ちにしていました…(←ここまでは前フリです(^^;; )
そして迎えたこの日(8月15日)いままで一度も行ったことがなかったので商工センターにあるスパーオートバックスに行くことにしました♪昼過ぎには到着したので店内をふらふらし「へ〜。。。ほ〜。。。」っと田舎もの丸出しで店内をふらつきつつ、とりあえず店の外へ。
車に戻ってすることもなくなったので、ふと気になりケータイからR-tのHPへ☆
すると。。。メンバー登録完了〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪さっそく挨拶しようと掲示板を覗くと「スーパーオートバックスで8月15日14時からMT〜」
。。。。。(;゜ロ゜)ハッ!今日!!ここ!?ここですか??!すぐに車を降りて横を見るとワゴンR×5。。。見っけ♪(笑)
ドキ×2しながら声を掛けると、いきなり現れたにもかかわらず優しく応じてくれました☆
とりあえず簡単に挨拶を済ませ(この時点で、トヨさんとそのお連れさん、タイガーさん、なるちょさん、博文さんがいらっしゃいました♪)、皆さんの車を観察していると雨が。。。
とりあえず店内へ非難して、遅れてこられるR-t中国支部 支部長 祐−夢さんを待つことに
しばらくして外にでてみると明らかにそれと分かるワゴンRが一台、祐−夢さんでした(w
スゴイです。。。とくにライフ用を加工取り付けされた「デビルウィング」は異彩を放ってました☆
うわさのデビルウィングです、実際生で見ると迫力が違いますよ〜
ひとしきり話した後、車を並べて写真を撮ることになったようで少し離れた広い場所に移動しました(^▽^)
並べ終わって皆さんそれぞれ写真を撮られてました。それをさらに後ろからパシャっと(笑)
皆さんの車の紹介です(゜▽゜)ノ
博文さんのMCワゴンRです
なるちょさんのMHワゴンRです
タイガーさんMCワゴンR RRです
R-t中国支部 支部長 祐−夢さんのCTワゴンRです(画像をなくしちゃって重複画像でゴメンナサイですm(_ _;)m)
ゆーいちさんのCTワゴンRです
管理人MCワゴンRですって説明するまでもないですが(^^;;
トヨさんMCワゴンRです
一通り皆さん写真をとり終え、マッタリしたあとこの日は解散となりました(^_^)
でも、やっぱりこうやって集まるのは楽しいですね〜(⌒∇⌒)ホント皆さんの車を見ることで勉強になりました♪またMTがあるときはぜひ参加したいですねー♪