広島県グランドスラム主催のイベント「ラブ&ピース」に行って来ました(^▽^)
前々日にフロントバンパーが潰れてしまったため参加するかを悩んだのですが他の方の車が見たいということでイベントに参加してきました(^^;;
迷いながらなんとかたどり着くとエントリーされた方達の搬入待ちの列ができていました(゜o゜)
ノーマルバンパーでサイドとリアは社外エアロというなんともオカシナ格好で並びながら他の方を見てみると車の車高が低いこと低いこと。。。
やっと会場内に入りスタッフの方の支持通りに進んで行って、指定された場所に車を置きました(^^)
朝早く、することも無かったので一通り見て周りました☆
ついつい見るばかりで写真を撮り忘れて2枚だけですが。。。全部で400台近くの車が集まってました
会場を周り終えてから、「アルパイン」さんのブースへ
サクセス」のイベントの時にお世話になった中○さんをつかまえて話をしたりで昼過ぎまで入り浸らせていただきました(^^;)
今回はデモカー2台を展示されてました
デモカーの1台スパイクのラゲッジです☆やはりモニター大量搭載するのは当たり前のようになってきてますね〜(うちも大量搭載したいなぁ。。。)
この黒×青っていうの個人的にかなり好きです(^▽^)
後になって気づけばFitの方を撮り忘れてました。。。(-_-;)
「アルパイン」渡○さんです、いろいろお話させていただいたり、ありがとうございました<(_ _)>
「アルパイン」の方々です♪手前左「渡○さん」右「中○さん」です、奥にもう一方いらしゃるんですが今回お話しすることが無かったのでちょっと残念でした(>_<)
中○さんお話どおり目線は少し下げ気味にしときました(笑)

昼からシューティング☆スターの方達が来られて一緒に会場をうろついたりしながら無事終了となりました☆
今回は本当に「アルパイン」の方々にはお世話になりました、ありがとうございましたー(*- -)(*_ _)ペコリ
今年最強の台風18号
各地でとんでもなく被害を出しまくっていましたが。。。
うちのマンションの周りではあまりそうでもなかったようです(´▽`) ホッ
駐輪場の自転車が飛んでましたけど。。。(爆)
11月21日に福山にある『シティーロード』さん主催のイベントに行ってきました
今回は『サクセス』の皆さんと一緒に行って来ました(^▽^)
前日夜にいつもどおり宮○に行っていて、不眠不休のまま会場入りです(^^;)
会場はグリーンピア安浦の駐車場で、音質、シアターとドレスアップ、音圧とで別れてました
昼ごろに、Shooting★Star のメンバーが来たので一緒に会場内をうろつきました(^^)
Shooting★Starの美人姉妹(!?)です(w
*注 ほんとの姉妹ではありません
ほんとに仲良しですね〜♪
この二人、よく似てると思うのですが本人たちはそうでもないみたいです。。。
(カワイク写っているのをアップしろ!とのことでしたがこれでOKでしょうか?(^^;;)
お!こちらもすごく仲良し。。。?!(-_-;)
スイマセン(^^;)それ以上の関係のようでした(笑)( ̄ー ̄)ニヤリッ
実家に帰った時に☆うちの犬で、名前はルナです(^▽^)
ちょうど↑の散歩中に撮って見ました
島根県の『夕日パーク』です
日本海側に来るのはこれで2度目です(^^)
2月1日管理人の2×回目の誕生日でした☆
いろんなところで雪の被害が出ていましたがうちの前はうっすら積もってるぐらいでした(^^;)
なんとなくケーキが食べたくなったので「NIKI」というお店に行ってきました♪
タルトにティラミス(正式名称は忘れました。。。)を買っちゃいました♪
やっぱり甘い物良いですね〜☆気づいたら両方一気に食べてました。。。(爆)