ここでは管理人が何気に撮った写真がコメント付きで置いてあったりします☆
お世話になっているお店「サクセス」でイベントがあったので行って来ました☆サクセスさんのお客様の車が視聴可能でおいてありました(^▽^)
管理人が視聴させていただいたアコードワゴンです。
システム構成はアルパインCDA7990+H-900,アルパインF1アンプ、コンフィデンススピーカー3WAYのピュアオーディオシステム
感想としては、ステージング、音質もとにかく凄かったです!聞きなれているはずの宇多田ヒカルのCDが別物のようでした♪
こちらはノアです。
システム構成はアルパインDVA7899+H-900,ブラックスBBアンプ、ボストンZスピーカーでの5.1CHシステムです。
もう一台、アルファードです。
アルパインDVA7899+H-700,ラックスマンのアンプ,ディナウディオスピーカーでの5.1CHシステムです。
そしてこちらがパサートです。
アルパインDVA7899+H-900、以下フルアルパイン(モニター6つ)の4.1CHシステムです。この車は夜になってからも綺麗でした(☆▽☆)それはまた後ほど。。。
こちらはALPINEのカタログに載っているデモカーのラグレイトです♪モニターの数、アンプの数も結構な数でした(^▽^)こちらも夜になるとまた一段と目立ちます☆
ラグレイトの車内その1です♪
その2です。
モニター×3のインストールでしたが右端のモニターは映像が出てませんでした。。。(^_^;)(死んでたのかなぁ??)
その3です☆
何気に一番下にはPS2があったりします(笑)
夜になってラグレイトはライトアップされちゃってます☆
お隣は夜になって現れた方のこれまたラグレイトです(^_^)
こちらもモニター大量搭載されてました☆
パサートのトランク、夜Ver.です。写真が写り悪くて。。。実際はすごく綺麗でしたよ♪
別角度でもう一枚。
しっかし写りが。。。(T_T)
サイドステップにはスポットLEDが☆
この日の夜はそのまま飲みに連れて行ってもらっちゃいました♪その後もいろいろあったのですが、それは秘密という事で。。。(笑)
この日はShooting★Star のnamiさんのお誘いで広島に遊びに行ってきました。が、運悪く台風10号の影響で雨と風が半端じゃなかったです。。。まぁ慣れましたけど(爆)
手前からヒロ○キさんのNEW AZ-WAGON、管理人WAGON-R、namiさんの偽ラパン。。。では無くスピアーノです(^_^;)
今回約束していたスピアーノのメータ色変え作戦の為に雨のなるべく当たらない場所で作業中です☆
結果としては色は変えられませんでした。。。f^_^; ですがメーターをばらしたついでに中にマリーちゃんのシールを貼ったので一応喜んではもらえてC=(^◇^ ; ホッ!っとしました。。。(^_^;)
こちらは陽○さんのストリーム(ナマズですか?笑)とあさ○さんのプレオです♪
作業も終わって何気に写しましたが、陽○さんしっかりカメラ目線でした(笑)
Shooting★Star のMT場所に連れて行ってもらいました。
とりあえず全体を☆
別角度でもう1枚
陽○さんのストリーム(やっぱりナマズですか??笑)正面から
ヒロ○キさんのNEW AZ-WAGONです。今回新車でこの車に変えたばかりです☆
namiさんの偽ラパ。。。スピアーノです。今回メーターを青くする予定でしたが「盤面発光メーター」はそうも簡単にはいきませんでした。。。(^_^;)
時間があったら、チャレンジしてみたいですねぇ☆
あさ○さんのプレオです。今回あんまりお話できなかったので、今度お会いするときはドンドン絡んでいきますよ〜♪( ̄ー+ ̄)
よく考えたらうちの車を撮り忘れました。。。(^^;)まぁ見慣れたものだし今回はいいか(笑)
陽○さん、ある意味約束通りアップを載せますねぇ(笑)( ̄ー ̄)