カプラーを外した後ゴムのカバーを外します。ゴムカバーにはミミが付いてるのでそれをもって引っ張れば簡単に外れます。
ゴムカバーを外すと
こういう感じになっています
後は針金のような金属のストッパー?のようなもので押さえつけているだけです、これはツメに引っ掛かっているだけなので押さえながら外せばOKです☆
これでバルブが外せるようになります(^▽^)
後はバルブのガラス部分を傷つけたり直接触ったりしないようにしながら取り出して、新しいバルブを付けて逆の手順で元に戻せば交換終了です♪

夜、新しく付けたバルブを点灯してみて最初の一言は「青っ!!; ̄ロ ̄)!!」でした。。。(^^;;
比較画像が無いのですが、青くて、暗くてとにかく見にくいです(笑)ん〜。。。どうしようと悩んだ結果このままで♪

点灯画像です☆

純白☆な感じに写ってますが実際目視した色はかなり青いです(^^;;
いつかはHIDに変えたいなぁ。。。(ーー;)