サイドウィンカーをHEARTILYのクリスタルLEDウィンカーに交換しました。(だいぶ前の話ですが。。。)
基本的にウィンカーを外して付け替えるだけですが、外し方が異なる部分があります。今回はうちのワゴンR(MC22s)でおこなった場合の外し方です(^▽^)
画像はすでに交換済みです
赤い矢印のどちらかからマイナスドライバーなどでこじってやればポコッと外れます。傷が付かないようにビニールテープやマスキングテープでドライバーの先や車体を保護しておいた方がいいですよ☆
外れたらカプラーで繋がっているので外してLEDウィンカーと付け替えるだけです♪

LEDウィンカーにはオレンジLED×4、ブルーLED×4が付属しています、片側のウィンカーにLEDが2個づつ付けれるのでオレンジ×オレンジ(保安基準適合)、オレンジ×ブルーブルー×ブルーといろいろなパターンにできちゃいます☆
マウスを置くと点灯画像に切り替わります(☆▽☆)

斜めからです、しっかり点灯しているのが分かりますね〜

交換も簡単ですし光り方もLED特有のパッパッっという感じになったので、良い感じです♪