2005年5月にちょーっと大事故しちゃってホイールにもガリ傷が入ったりしていました(^▽^;)
つい最近になって16インチのデザインも出揃ってきて、2種類しかなかったタイヤも増えたのでこの期に16インチにしちゃいました♪



これが今回購入した「ヴァレスト WS-3」です
タイヤはすでに組んであるので休憩時間にサクッと交換です♪



サイズはホイール「16インチ 5.5J +42(だったかな?笑)」タイヤ「ナンカンNS2 165/40/16」です





このサイズなら特に当たるとこもないですが、フルバンプ時にはワゴンRは(特に。。。)バンパーとフェンダーの繋がる部分にガシガシ当たるので対策が必要です



やっぱりKカーに16をつけるとデカッ!という感じですねぇ(笑)
乗り心地は多少硬くなった?という程度です


16インチでも物足りない方には17インチのホイール「17インチ 5.5J」も存在します。。。