今まで付けていた『エクスプローラー 14インチ』 運転がまだまだな時に買った物なので縁石やら、溝?、段差?などでガリ傷だらけ(-_-;)
そこでやっと交換に踏み切りました
しかし予算もあまりなく、欲しいホイールもいくつか候補があったのですが、すべて1○万円以上。。。アハ☆今の私にゃ買えましぇ〜ん(゜∀゜)
はぁ〜。。。どうしよう、と悩んでいると予算内で「うーん、これなら。。。」というもの発見、さっそくこちら『カーポートマルゼン』様で注文させていただきました
在庫もあって3日で物は届きました(^▽^)
『レンブラントスポーク 15インチ5.0J』です。タイヤは予算上、165/50/15です(ホントは45扁平がほしかった。。。)

有名メーカーとかじゃないですが、『値段』『サイズ』『メッキ』という条件ではこれが良かったので自分的にはOKです♪

今までお疲れ様でした〜(^▽^)ですね☆このあとは「おじょー」のライフへ嫁ぐ予定です(^^;)

フロアジャッキやウマを持ってないので純正ジャッキで地道に交換です(^▽^;)

実は、ある程度ジャッキが伸びるまでサイドステップが干渉してます。。。

時間は掛かりましたけど交換終了です♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ



個人的に、デザインはこちらの方が今のスタイルにあってるとおもいます☆

このあと、トルクレンチを近くの「イエローハット」でお借りしてしっかりナットを締めておきました
さっそく試乗してみたのですが、特に変わったとこも無く安心していると。。。。段差で、後ろからガリッ!!「って?!え゛!!!!??」めちゃくちゃ嫌ーな音がしました(-_-;)
コンビニで車を降りて見てみると、ホイールやタイヤに傷はナシ(´▽`) ホッ ということは次はインナーフェンダー、ツメかな?ということになるんですが、傷なし。。。
「どこが当たってるんじゃい?!」と観察してみるとエアロの付け根に擦り傷が。。。とりあえずあたる部分を削り落としましたが、しばらくは様子見が続きそうです(^^;)