注意:このDIYを真似されて、不具合や車輌火災など起きたとしても責任はとれませんので自己責任でお願いします。

いつものきまぐれで某社の「熱稲妻」を真似てみました(;´▽`A``
回路図などはいろいろなHPで紹介されているので検索してみてください。

ようはコンデンサを並列に繋げただけのもの(?)ですので(^▽^;)



ヒューズは必ず付けてください、今回は15Aをつけました。
装着後の感想ですが。。。え〜(-_-;)まったく変化がわかりません(笑)
正確に調べれば何か違うのかも、ですが体感できるほどの効果はうちのワゴンRには感じられませんでした。

その後、MRワゴン君のもとへ嫁いでいきました。