軽自動車のホーンの音はかなりしょぼしょぼな音がします、すぐ交換すれば良かったのですが普段ホーンを鳴らさないからとほっといてました。。。(爆)
ですがある日ふらっと行ったオート○ックスでホーンが安売りしていたので「こりゃぁチャンスじゃ♪」ということでホーンとMITUBAのホーンリレーを買い早速交換しました(^▽^)
片側は純正位置に普通につけるとバンパーに当たりまくりで取り付けられなかったのでステーを二本使い変則的な取り付けにしてます
もう一方はウォッシャー液を入れるところの横にあるボルトにこれまたステーを使って他の場所に干渉しないように取り付けました☆
音の方は「ビー!」という安っぽい音から「ファン!」という感じの音に変わりました☆(^▽^)