久々に時間のかかるDIYです(笑)
今まではNAのキラキラヘッドライトだったのですが、アイラインが割れたりヘッドライトが傷ついたのを期にRRタイプのヘッドライトに交換しました。



ウィンカー部分がクリアの良くある社外品です。



まぁここまでは良くあるヘッドライトの交換ですが、人と同じでは嫌だ!という変な負けん気を出してしまい、ここにもイカリングを入れてしまいました。。。



と、いきなり完成画像ですが真似する方は無いだろうということで(^▽^;)
ウィンカー部分のクリアレンズも切り取り、ある仕掛けを施しました(笑)


このイカリング普通のLEDタイプではなくCCFL(液晶などのバックライトと同じ)タイプです。これがまた明るいことA♪
それでは点灯画像です(^▽^)



明るすぎて、とんじゃってますが。。。

   

ウィンカー部分にはリフレクターに間接的に照射するよう青色LED(Flux)を3つ入れてみました(笑)



 注意:ヘッドライトはつけていません





全部で6灯イカリングです(笑)
。。。人の目が痛いなぁ(;´▽`A``



さすがにヘッドライト、フォグをつけるとイカリング達は見えなくなります

今回のDIYは自己満足中の自己満足ですね。この作業でヘッドライトの分解の仕方など学ぶ部分も多く勉強になりました。