フォグを買ってから知ったことだったのですが「ファイナルコネクション」のフォグ。。。なんとイカリング機能も持ち合わせていました!!(笑)
ですが。。。

オレンジです(^^;)

今はLEDでイカリングっていうものが多いです。なのでこれもLEDかなと??思ったのですが(・_・)......ン??でもこの光かたは。。。(-_-;)

見事に小さな電球でした(^^;; これが1つのフォグに2つ入ってます

オレンジということと電球ということで「これはLED(青)にしよう!♪」ってことで交換(改造)してしまいました☆

交換後です(^▽^)

交換自体は、たぶんLEDとCRD、工具、手先の器用さ以外は必要ないと思いますよ(^_^;)ヾ(^o^;) オイオイ

明るいところで見ると少しムラになっていると思いましたが、夜はかなり良い感じで光ってます☆

4灯イカリング点灯状態です♪

完成後思ったのですが、夜はめちゃくちゃ目立ちます(爆)
ん〜。。。こりゃぁMTとかの時にだけ点けるようにしようかなぁ(-_-;)