いい加減何回変えてんだよ!?っていう感じがしまくりですが。。。(-_-;)またまたフォグランプ交換です(^^;)
今回Fバンパーをファイナルコネクションに変えて今まで使用していたDAMDフォグがそのままでは使用できなくなりました。
エアロの左右ダクト部分を切ってしまえば付くんですけどね。。。(^^;; ぶつけられてエアロも変わってしまった事だし心機一転しようと交換に踏み切りました☆
と、前置きが長かったですが今回使用するのは「ファイナルコネクション」のエアロ専用フォグ2setです(^▽^)

バンパーにはこんな感じで片側2つセットできるようになってます

エアロ裏側には台座?のようなものがあります

なのでここに電動ドリルなどで穴あけして取りつけます。

取り付け後です(^^)フォグに付属のタッピングビスでは不安なので別にボルトを用意して取り付けました♪

正面からはこんな感じです(^▽^)

配線などはDAMD流用です(^^;;
が、2灯とも点灯させるため配線加工をしようとしたのですが気づくとあたりが暗い!?Σ(゜◇゜;)
慌ててバンパーを戻してとりあえず1灯だけ配線をつなぎました(^。^;)

とりあえず点灯です、配光は問題なく見やすいのですが
時間がなかったため光軸はバラバラです。。。。(>_<;)(左が下向き○、右が上向き×)

とりあえず後日直すということで今はそのままです、当分走行中には点けられませんねぇ〜。。。(対向車に迷惑ですから(^^;; )



4灯化したのでつづきです

結局別々に点灯するのではなく、同時点灯にしてしまいました(^^;;

内側(画像右側)が高効率バルブ、外側(画像左側)が元からついていたバルブです、なので点灯させると色がバラバラです(-_-;)

さすがに4灯全開だとものすごく明るいです(^▽^)

が、公道でのフォグの4灯同時点灯は違反です。。。なので普段は極力点けないようにしてます(>_<)