前につけていた「アヴァンツァーレLEDリングフォグ」(←正式な名前忘れちゃいました。。。)が、なんと飛び石(!!?)で割れちゃいました(T_T)
なので今回新しく出たばかりの「DAMD」の「3way Driving Lamp]に交換しちゃいました♪


とりあえず、前のフォグの配線を取っ払っちゃって…新しい配線を車内に引き込みました。
←バッテリー後ろの方に室内へ引き込むためのグロメットがあるので、そこへ針金やワイパー交換した後にいつもなら捨ててしまう金属の棒?を差し込んで室内へ線を引き込みます。
←室内の方は助手席下のエアコンの後ろあたりに出てきます。
←後はバンパーを取っ払っちゃって前付いていた位置に少々の加工(大した事はしてないです)をして取り付けました。

→実は取り付け位置が1cmほど下すぎてかなりエアロと干渉しちゃってます。。。が、今回はあまりに外が暑くて(×_×)手直しを断念しちゃいました。。。(^_^;)このままじゃあんまり良くないので早めに直さないと(-_-;ウーン
←実はこのフォグだてに3wayって書いてません、通常のフォグに、LEDリング、さらにストロボも搭載しちゃってます☆なのでストロボのボックスをどこかに付けなくてはいけないのですが、ワゴンRにはいい場所がありましたよ〜♪ヘッドライト下にある鉄板の隙間に入れました、そのままじゃ落ちるので両面テープを使ってくっつけてます♪

ここまでできたら後は配線をどう這わすかとかの問題ですので、綺麗に隠したい場合はがんばればできますし、別に少しくらい見えてもいいやってことなら最悪断線しないように這わせてしまえば終わりですので省いちゃいますね。。。というか。。。写真を撮り忘れただけです…スイマセン(_ _;(--;(_ _;(--; ペコペコ

あ!あとストロボのボックスは多分ですが防水じゃないっぽいので、水のかかる場所に置く場合は「バスボンド」とかでしっかりコーキングしておきましょう〜(^_^)ノ
夜になったのでいよいよ点灯〜☆(^▽^)
。。。わ、分かりにくい(ーー;)↓
なのでリング部分だけアップで(^。^;)リング部分のLEDはポジションと連動です☆↓
次にフォグ点灯です☆お〜!明るい!!というか配光がかなりいい感じです♪前のはスポット的な配光だったので。。。
ストロボの写真は、撮ってはみたのですがどーやってもちゃんと写らなかったので。。。
このランプかなり気にいっちゃいました♪今度は割れないようにしないとf^_^;↓