管理人DIYフットライトのプレオ、CUBE編です(^▽^)

オーナーのあさみさん提供画像です

*CUBEのオーナーさんはまだお会いしていないので、画像&取り付けレポはまた後日。。。

作るのは両方一緒にやってしまいました、CUBEは赤LED20個(4席分)、プレオには白LED12個(2席分)使用です。
赤の方は指向性が悪いのでLEDの先を加工するんですが。。。

20個削ってると、さすがに疲れます(^^;)

   

紙やすりなどで磨いたままでは光量がガタ落ちなので先をコンパウンドでピカピカになるまで磨きます

  

赤の完成はいつも通りこんな感じです

  

白の方は使用電圧の関係でCRD2個を使用しているので変則的な並びです

ここから下はあさみさん提供の装着後画像です☆

    

この画像を見るだけだと綺麗に光が行き届いてないような。。。??(-"-;
9200mcdで20°の指向性ですがやっぱり削らないと、かなぁ?
今度実車を見て要対策ですねぇ(^^;)