と、タイトル通りですがそんな大した事はしてません(^^;)
今まではエアロのダクト部分に丸穴が片側二つ空いてて、そこからフォグが出てたんですが(表現しにくいですが。。。)周りをアルミネットにしたいと思い、その部分を切ってしまいました(^^)
エアソーなどがあれば楽なのですが、そんなものは持ち合わせてないので地味にドリルで穴を開けてニッパーで切っていきました

こんな感じに穴あけしていきました(^^)

あとは切断面をヤスリがけして、タッチアップを塗っておきました

ヤスリがけ終了直後です

あとは、アルミネット(黒)を入手するだけですが量販店で買うとバカみたいに高いです。。。どこかで安く売ってないかのぅ(-"-;)